見出し画像

初詣コーデ

こんにちは、TAFFYです✨
 
もう2月ですが、ちょっと遅めの初詣に行ってきました!
 
その時のファッションをご紹介🍀

全体的に黒でシックにまとめながら
シンプルになりすぎないように柄、色、デザインを意識してます😊

コートはとてもお気に入りのアナトリエのものです。
大好きなブランドだっただけにブランドを終了すると知った時はとてもショックでした😭
またアナトリエのデザイナーさんの洋服に出会いたいな〜🌌
ゴールドボタンとすっきりとしたシルエットがお気に入りです❣️

ニット: Narcissus
スカート:CAROLINA GLASER
靴:SHEIN
バッグ:COACH

この時期は足裏ホッカイロがマストアイテムです!

暦では今日からが春みたいです🌸
早く暖かくなれ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?