見出し画像

10ではなく8の力で続ける

こんばんは。ここです。

先週はプレゼンの準備で時間にも心にも余裕がなく、更新がお久しぶりになってしまいました。

最近、毎日毎日頑張り続けることってできるのだろうか?と考えていました。毎日出し切るのが理想です。インプットも目一杯して、アウトプットで結果を出していくことが出来たら良いけど、実際は疲れますよね。

だから、10の力を出していつかパンクするのではなく、8の力で継続していくのが良いのではないか、と思いました。生活も仕事も続いていくものだから、それに対していつもいつも全力だと壊れてしまいます。それとなく力を抜きながら、でもみんなが見るものには手を抜かずに取組んで結果を出していくことで、自分のエネルギーをコントロールしていけると思います。

明日も良いスタートを切れるように、早めに起きて10分のYoutubeダンス+30分の散歩をしようと思います~もっと自分に自信を持てるように、まずは行動から変えないとですね。頑張ります。

それでは、今日もお疲れ様でした。また明日。おやすみなさい~

2021.5.17 ここ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?