見出し画像

5,000円以下Amazonのアウトドア用品買ってよかった2023年ベスト5

2023年も9月の後半になりました。
4月〜9月でAmazonで購入したアウトドア用品ベスト5をお伝えします。

Amazon不正購入された

その前に、最近Amazonからメールが来まして、
不正購入されました。

一応パスワードなどは変更しましたが、
カートに変なものが入っていたため、
ログインはされていたことは確かです。

すべてAmazon側で処理してくれたため、
損害は有りませんでした。

2段階認証も突破されていましたので、
気をつけようがないですが、気をつけてください。

ということで、さっそく本題です!

5位 テントペグ用キャリーケース,ポータブル アルミ テント パイル コレクター | テントネイルアルミオーガナイザー多機能テントフック収納袋ポータブルキャンプパイルバッグ Biwingarden

ペグ入れ

これはペグを持ち運ぶツール。
今まではペグを手に持ってペグを刺す場所に置くのが面倒だった。
持ち歩くことができるからすごく楽になった。

自分が持っているペグはすべて入りました。
重くなるので、引っ掛ける場所は考えないといけないですが、
ペグを置く場所はあまりないので、
こういうものがあってもいいと思います。

購入時:566円(配送費含む)

4位 アルファックス AWAT(アワット) シャカシャカウォッシュバッグ 6Lサイズ 洗濯袋 洗濯バッグ 旅行 アウトドア 防災グッズ 37×62cm AP-437918

コンパクト洗濯機

電気を使用しない、手で揉むだけの洗濯機です。
私は6Lを選びました。
Tシャツ3枚くらい入れて洗えます。

5泊6日のキャンプの旅で使用しましたが、
それなりに洗えていましたし、
濡れたものを入れておいても水漏れしません。

1つ持っておいてもいいかなと思います。

購入時:2,125円

3位 朝倉染布 超撥水風呂敷ながれ 平織 星空 約96×96cm

超撥水風呂敷

全然アウトドア用品ではないですが、
袋としても使用でき、急な雨のときに被ったり、
濡らしたくないものにかけたりして、水から守ってくれます。

超撥水というだけあって、すごく水を弾きます。
そして小さくたため、広げると大きいため、
急な雨のときにすごく役立ちます。

携帯バッグとして持っていてもいいです。
私は持っています。

購入時:3,815円

2位 Rolling Square inCharge X ポータブルキーチェーン充電ケーブル 6イン1マルチ充電ケーブル 100W超高速充電 溶岩ブラック

マルチ充電ケーブル

充電などのコードです。
キャンプに行くと充電コードを忘れることが多いため、
常に持っていられるこのコードは非常に便利です。

しかもUSB Type-A、Type-C、Micro USB, ライトニングと
種類も多いため、様々な充電、データ転送に対応できます。

私はいつも鍵と一緒に持ち歩いて、
必要なときにすぐに出して使用しています。

購入時:3,300円

1位 [FEGVE] TISUR バイク キーホルダー チタン ベルト カラビナ おしゃれ キークリップ 車 自転車 バイク 家 鍵 プレゼント ギフト (BK1S-クリップ式)

チタンキーホルダー

これは夏の必須ツールです。
何がすごいかというと、夏の半ズボンはベルトを通す穴がないため、
カラビナなどをつけることができません。

これはベルトの穴がなくてもズボンに引っ掛けられるため、
鍵や、ライトなどをカラビナのように吊るすことができます。
そしてめちゃくちゃ軽いです。

私は車のキーや、鍵類を普段から毎日吊るしていて、
なくてはならない道具となっています。

購入時:2,699円

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今年はあまり数は買っていないですが、厳選して購入しました。

基本的には小さくて便利なものがすごく好きなので、
今後も続けていきたいと思います。

この記事が参加している募集

おすすめアウトドアギア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?