見出し画像

孫の弁当箱が かくれんぼ

今日から孫の弁当再開

準備出来て弁当箱に詰めようとしたら

「ありゃりゃ。弁当箱はどこだ?」

あちこち探すが見つからない

仕方がないので代替えのものに詰める

🍱包みを出そうと引き出しを引くと

「アッツ@@!こんなところに@@!」

そういえば再開した時に忘れたらいけないと思いここに入れた!

「お弁当箱、みーつけた!」

大事なものほどしまったところ忘れてしまったことってありませんか?

「大事だから忘れちゃいけない」と言う前提は

『忘れる』だった  トホホ 

こんな朝の一コマでした!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?