見出し画像

合格㊗️しました

氣質アロマ鑑定士の認定試験を受験し、見事ギリギリで合格しました。
このあとは、氣質診断士の上級資格をとれば、完璧です。

アロマの講座や資格、あふれてますね〜

アロマアロマと言ってたら
インスタやFacebookの広告に「アロマ」の告白がばんばん流れてきました。賢いな〜
私の名前もコラボしないかしらねぇ
たえりゅう×アロマ😖
まだまだやね。

ニセモノやなりすましがいます


人によっては、たとえば 私から氣質診断を受ける→知らないあいだに「氣質診断」の看板あげてる、もちろん診断士の講義も資格も受けてない
こ〜んな方がいらっしゃったりします。

なので思うんですよ。
占いにしろ、◯◯診断にしろ、勉強した、もしくは認定されてる証拠は必ず確認しなくちゃですよ☝️

オリジナルの講座でも
自分で認定書とかね、「これをやる資格ありますよ」かわかるものは提示してほしいな〜

知ったかぶりは無責任

たくさんいろんな方とお目にかかってきたから、
おかしな人はなんとなくわかります。

たまに小バカにされるから、
知らんぷりして難しい質問飛ばしてみたりします。
私の方が性格悪いな(笑)

そんな感じ方も「氣質」によって違います

私は木火土金水のうちの
「土」の人。
だから、土台や根拠が気になるタイプです。そこがわかれば子犬のようにまとわりつくんだけど、そこにいたるまでか長かったりします。
だって、火の要素と水の要素がないから、形を柔軟に変えて飛びつく、なんてことができないから。キヤッハーができません。
でも慎重に物事を見つめるチカラがあるんですよ☝️

↑これが 氣質診断 です。

またご案内していきますね💕


もうすぐハロウィンはろういん🎃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?