見出し画像

フラワーエッセンスのエネルギーを感じた日

始めてフラワーエッセンスのエネルギーを感じた時のことを、今でも覚えています。

それまでもフラワーエッセンスを使っていたけれど、エネルギーを感じたのはあの日が初めてでした。

すーっとエネルギーが下に降りていくのを感じました。

えっ、感じることができるの⁇

私はとても嬉しく思いました。

そして更に、〝感じてもいいんだ〟と思ったことも覚えています。

その時に飲んだのは、バッチのチェリープラム。

エネルギーが降りていった先に感じたのは〝凪〟の世界。

あぁ、フラワーエッセンスのエネルギーって、こんな風なんだ、こんな世界を見せてくれるんだ、と思いました。

フラワーエッセンスのエネルギーは確かにある!と、自分の中で改めて確信し、そして、フラワーエッセンスと更に深く繋がることができたと感じた日でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?