✨創立記念式✨はじめての体験談

note大学創立6ヶ月記念式典が盛大でした‼️

学生の多くの方がなんと言っても成果がスゴい!

皆さんの実績に驚きの連続でした✨✨✨

そして私の中で、はじめての創立記念式でもありした。

参加してみて感じた ひな姫学長の背中。

一度、追いかけてみるのありです!

追いかけてみると3つのこと、みえてきました✨



創っていると、内容がいっぱいになって、あっちこっちになってしまいましま!

チカラ強く証明したいので今回はここまで😊


とにかく、なんといっても 素敵な式典でした💖

学生の皆さん、いつもありがとうございます!

皆さんの成果、本当にスゴいです!

刺激になります!!!

これからもよろしくお願いします😊




サポート(投げ銭)を考えていただきありがとうございます! 本当に嬉しいです!たえみの活動資金として活用させていただく予定です。応援のお気持ちとしてサポートしてくださると大変ありがたいです。