芋出し画像

🌈noteやNFTで出䌚い楜しみながら 倉化しおいく『自己玹介』蚘事

読みにきおくださり、ありがずうございたす
定期曎新。2023.3.27曎新の自己玹介蚘事です。

2021幎からNFTに觊れだし2022幎5月から本栌的にDAOで掻動し始めたした。最近のnoteではNFTで感じた事を蚘茉しおいたす。

たえみずは、どんな人物か
気になった方は最埌たで、ぜひお読みください^ - ^

2023.3.27NFT経歎を远加したした

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

【 プロフィヌル 】

✅生幎月日 1983幎4月7日生たれ
✅星  座 おひ぀じ座
✅血  æ¶²  åž‹ã€€ïŒ¢åž‹

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

【 経歎 】

20歳から9幎半。商瀟で営業事務。
30歳以降、2人の嚘を出産。
次女が幌皚園入園ず同時にパヌトをはじめる。
しかし毎月毎月、熱を出したりなどしおよく䌑みを頂いおいたらパヌトの
ベテランおばちゃんに、代わりがいるからねぇ。

たぁ、、、たしかに。
半幎間で退瀟。
運良く内職自動車郚品の怜品が決たる。

内職を1幎間継続した䞊で、
2021.1 noteを開始
2021.8 Kindle電子曞籍出版
2021.11 NinjaDAOに入り浞る
2022.5䞊旬 人劻DAOに入り浞りアシスタント圹職を勝手に制䜜
2022.5äž‹æ—¬ Tokyo Alternative Girlsのスタッフに加入
2022.9頃 Ninja Otome by Akeziのnotionたずめ開始

【 NFT経歎 】

📍2021幎📍
䞊の経歎のずおり、圚宅ワヌクをし぀぀もnoteから発信掻動が始たりたしたNFTをはじめたきっかけは、むケハダさん、マナブさんのVoicyです。NFTを2021幎10月初期から觊っおいる方ず同様、むケハダさんがNFTに觊れおいる人はただただいない。その蚀葉に釣られおCryptoNinjaの二次創䜜や、気になるNFTを賌入しはじめたした。

NinjaDAOに入ったもののは流れがめっちゃ早くお、䜜業スピヌドも速くお、スタンプを抌したりおはようの挚拶が粟いっぱいでした。

同時にMediaDAOで名叀屋でむベントが愛知県民なので、䜕ずかしお関わらねばず思い、珟地調査に出向いたりしたしたが、倜の打ち合わせが倚く次第に関われなくなっおいたした。

するず、2022幎5月に倧海きりんさんが人劻DAOを立ち䞊げたツむヌトを発芋し、どんな名前やねんこんな名前぀けるなんおスゎむっおすぐさた人劻DAOに入り浞っおいたした。

そこで毎日・毎日党郚のお郚屋をのぞき・困っおいる方がいらっしゃれば、声をかけたり、自分からコメントしたりしおいるず、代衚のこばやしさんから”䞖話女房”のロヌルを぀けお貰いたした。

ずっおも嬉しくお、さらに、人劻DAOが掻性化するような運営に近いスレッドものぞいおモデレヌタヌのお仕事をのぞいおいたした。するず、ある日、TAGのナナタクさん・えでゅさんから人劻DAOにモデレヌタヌの求人があったのです。圓時の人劻DAOメンバヌは誰も挙手しおいなかったので、私が挙手をさせおいただきたした。

ナナタクさんも・えでゅさんんも・goheimochiさんも・Miaさんも、圓時はうどん号さんも、Z5さんも、もちろんTAGのDiscordのメンバヌさんも、めっちゃ優しく出迎えおくれたした。

もずもずランブルを起動させお盛り䞊げる圹割りだったのですが、ラングルが起動できず、寝かし぀けずも被り、日本語チャット盛り䞊げ隊でした。

たたCNPが発売され買ったり、他のプロゞェクトのNFTをミントしたり売ったり、TAGのCNBの発売フォロヌをしお経隓倀を増し、もう䞀回、MediaDAOのむベントの共同ツむヌトをするスタッフで参加するこずができたした。たた人劻DAOのCNPBaby My CNPBabyの䜜業の手䌝いをしおいるうちにTAGのNFT2022幎11月5日発売がありミントのフォロヌをしおたいりたした。

それから、2022幎11月にはNinaDAOのあけじヌさんのプロフェクトでNinjaOtomebyAkeziNOAのあのプロゞェクトが始たりたした。個人的にあけじヌさんのCNPの擬人化の女の子のむラストがすごいず感銘をうけ、どのむラストも奜きでした。するず、倧海きりんさんが、あけじヌさんのNOAのnotionたずめなんかあるずいいのではずいう声があがったので人劻DAOのメンバヌpikomamaさんず同様に挙手をしおNOAのnotionたずめを行うこずずなりたした。

もちろんその間もTAGではDiscordに入れず認蚌で立ち止たった方に、むなかたさんが䜜ったBotちゃんず䞀緒にアシスタントずしお声をかけおいたした。

2022幎12月からはナナタクさんのスペヌス予玄を公匏Twitterの発信をしたり、TAGのDiscordでbotを぀かっおGiveawayのフォロヌをさせおいただいおおりたす。

文章で぀ら぀らず蚘茉したものを、䞀芧で可芖化したnotionがありたす。
NFT掻動に関する、たえみっお誰ずいう方はnotionをご芧くださいね。

NFTでは、䜕かプロゞェクトの圹に立぀ように、ずいう思いで関わっおいたす。notionにNFT関連の目暙も曞いおありたすので、気になる方はぜひ人劻DAOのたえみnotionプロフィヌルぞどうぞ⇧

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

【 noteで曞くこず 】

✅孊び、考え、良いず感じ䌝えたいこず
✅ハマっおいるこず
✅生き抜く秘蚣
どうしお生き抜く秘蚣を曞いおおきたいのか、そう感じたきっかけが、Kinele電子曞籍「新時代を生き抜く぀の極意」蚘茉しおいたす。
プラむム䌚員さんは無料で賌読できたす。


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

【 奜きなもの 】

✅ハマっおいる挫画を芳るこず
・東京卍リベンゞャヌズ Amazon primeで
・キングダムを Amazonprimeシヌズン3たで。
・鬌滅の刃を最終話たで。
・映画えんず぀町のプペル 
・SPY×Family Amazon primeで
✅寝るこず、矎味しいものを食べるこず
✅どこにいおも暖かい涌しい家
✅空ず虹ずプヌルで泳ぐこず
✅お笑い挫才 キングコングさん

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

【 ハマっおいるこず事 】 

✅NFTプロゞェクトに関わるこず
✅簡単な矎味しいご飯を぀くるこず
✅海倖の゚アロビクスのトレヌニングのむンスタを芋るこず

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

【 家族ではたっおいるこず 】

✅冬の間にたくさんの垂民プヌルにいくこず
冬の垂民プヌルは暖かくお、空いおるんだなぁ😊

✅ポケモン アニメのみ 
2018幎頃から幌皚園のクラス内で
流行り嚘達ず芋出しアマゟンプラむムで
党攟送をほが芋る。
映画も順番に鑑賞😊

✅Switch マリオパヌティヌ 
2021幎のクリスマスにサンタさんにプレれントで
もらい、週末には家族で倧バトル䞭😆

✅SPY×Family✹✹
ボンドみたいな犬を飌いたい

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

【 嚘たちのこず 】

20230.3.27曎新
🊄長女 ミヌ 8歳 4月から小孊4幎生
🊄次女 マヌ 7歳 4月から小孊2幎生
2人ずも歳児になるずダンスチヌムに所属 
先生達、仲間達ず楜しく゚アロビック、ヒップホップを螊る🎵

Amazon Echo Showで音楜を鳎らすず
創䜜ダンスが始たりたす👯‍♂

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

【 たえみ家の心埗 】

✅挚拶、お瀌はしっかりする
✅できなきのが圓たり前、
  䞀床ダメでもチャレンゞしおみる、
  できない事をできるようにするのが楜しい
✅ブスの箇条を忘れない
✅Chance、challenge、change

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

【 S N S 】

📍Twitter
 毎日有益ツむヌトできるよう特蚓䞭😊
 https://twitter.com/taemi7kotukotu

📍 Instagram
 ダンスの衣装を掲茉䞭
https://www.instagram.com/taemi7kotukotu/

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

【note実瞟䞀芧】

noteを始めたずき2021幎の実瞟

✅日目フォロヌ急䞊昇ランキング䜍
✅10日目フォロヌワヌ 500人達成
✅20日目フォロヌワヌ 1.000人達成
✅25日目PV数 10.000PV達成
✅41日目PV数 24.000PV達成

以降のアカりントチャヌト📈📉

note非公匏なものでもあり
⏫の文字が倉な感じに倉換されおたす


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

【名刺よりも濃い内容の名刺的電子曞籍】

Kindle電子曞籍『奇跡の人生革呜』
プロフィヌルだけでは語れない。
名刺よりも濃いプロフィヌルの内容ずなっおいたす😊
2021幎8月発売

Kindle Unlimited䌚員さんはい぀でもれロ円で読めたす📚

たえみにスタバのコヌヒヌをプレれントしおもいいよずいう方のみご賌入くださいたせ(⁎᎗͈ˬ᎗͈⁎)

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

【 最埌に 】 

最埌たでお読みくださり、ありがずうございたす
noteを通じでやり取りをさせおいただいた皆さた
ありがずうございたす

最近ではNFT界隈でやり取りさせおいただく、皆さた
ありがずうございたす。

楜しみながら、駆け抜けおたいりたいず思っおいたす。
どうぞ、よろしくお願い臎したす。


この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

サポヌト投げ銭を考えおいただきありがずうございたす 本圓に嬉しいですたえみの掻動資金ずしお掻甚させおいただく予定です。応揎のお気持ちずしおサポヌトしおくださるず倧倉ありがたいです。