見出し画像

うれしいお知らせ



【うれしいお知らせ】


このたび
アカチャンホンポさまの
2024年度シーズンビジュアルデザインを
担当させていただけることになりました✨


季節のおでかけやあそびに
ピッタリのアイテムが揃った
シーズンコーナーに
私のイラストがご一緒させて
いただきます♩




アカチャンホンポさまへ
ご来店くださったお客さまが

季節を感じながら
赤ちゃんとの暮らしを
ワクワクとイメージできたり

ふんわりとしたやわらか〜い
お気持ちでゆっくりじっくり
お買い物を楽しんでくださると
うれしいなぁ♡


そんな想いを込めて
描かせていただきました。



ぜひ♡ワクワクとご一緒に
アカチャンホンポさまで
お買い物をお楽しみください🍼



お近くにお立ち寄りの際は
私のイラストも見つけてくださると
うれしいです。


※店内の撮影は店舗スタッフさんに
許可をいただいております🌼




本当にとってもステキなお仕事に
携わらせていただきまして
ご縁を繋いでくださった皆さまと
採用してくださったアカチャンホンポさまに
感謝の気持ちでいっぱいです。



個人的には
イラストレーターとして
活動をスタートしてから
11年目となります。


はじめて全国のみなさんの街で
私のイラストを見ていただける機会となり

そして、こどもたちに関わるお仕事に
携わりたいとずっと願っていたので
そんな夢も叶い、感動の嵐でした。


いつも応援してくださっている
みなさまにもこうしてご報告ができること
とっても嬉しく思います。



これから、季節に沿って
ワクワク展開していきますので
お買い物と共にぜひお楽しみください🌻




taemi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?