見出し画像

妄想家族 『ばくだん●~*』

報復したい・・・・いや、思い知ってほしい・・・・
もとい、考えてほしい

毎朝なかなか起きてこないJK
へたすりゃ駅まで車で送迎・・・・忙しい朝に・・・・

 
我が家のJK、辛いものが苦手でした
カレーはバーモントの甘口で、お寿司はもちろんさびぬき・・・・
赤、黄、緑のからいもの全般に敏感です

そこで母は黒い爆弾をチョイスした・・・・

我が家では父しか食さない『黒ごまラー油』、一見『岩海苔



初日は『お母さん、意地悪したでしょう』と笑って帰ってまいりました

ですが、2日目、3日目ともなると、さすがにやばいと思うのか無言です
それでも起きてきません・・・・疲れなのか意地なのか、まぁ疲れでしょう

当然母も意地になります・・・・スプーンでご飯にくぼみを入れて
見た目は一部と見せかけ、日々量を増やしていきました

5日目『もう、いい加減辛いんだけど』と訴えてまいりましたが、無視

せめて母が覗いた時間に起きてください・・・・バス遅れない程度に

そして一週間・・・・とうとう万策尽きた母はスプーン×7の黒ごまラー油をご飯に混ぜ込み、全体に広がるよう炒飯にしてやりました

さぞおいしかろう・・・・いや、おいしいんです、好きな人には(≧▽≦)
(父からは絶賛が届きました)

 
7月生まれのJK、8日目の朝、
『誕生日プレゼントいらないから、普通の弁当にしてください』

追い詰められてます・・・・さぁ、明日はどうしてやりましょう!?

だからちゃんと起きればいいんです、それだけなのに・・・・

まだまだ未熟者ですが、夢に向かって邁進します