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【海外ニュース・ピックアップ】AppleのNFT手数料 / Alipay+
Shopifyは、加盟店が「カウンターから縁石まで」販売を処理できるようにする POS ハードウェア ソリューションである POS Go を発表
POS Go にはバーコード スキャナーが組み込まれ加盟店はどこでも販売を完了でき、詳細な製品情報、顧客のメモ、購入履歴を表示。
Apple、NFTの売上に30%の税金を課す
Apple ユーザーが App Store でアプリを通じて NFT を購入できるようになったが、法外な手数料により、NFT マーケットプレイスは Apple アプリストアや Google Play に掲載されているアプリを通じて販売することができなくなった。
初期段階のスタートアップに浸透させる 4 つの重要な価値観
1. 間違いを犯してもいい、繰り返すのはよくない
2. ルーズな文化が創造性を生む
3. 切迫感
4. 努力は報われるという知識
韓国の電子財布Ant Groupが Alipay+ と提携してキャッシュレス旅行を促進
YouTube ショートに、TikTok で人気の"ナレーション機能"を追加
気になるツイート
頑張ってる人が「心が折れる」こと。
— PuANDA (@shoichirosm) September 27, 2022
この損失はすごい社会的損失です。
昭和のイケイケドンドンの時期がよかったのはこの損失があまりなかったことだったと思います。
美女ってイケメンとも付き合うけど結局は情緒安定しててゴールデンレトリバーみたいな人を選ぶ印象があるw
— ねねまる (@nenemapu) September 27, 2022
【私たちは皆、「時間」という資本の投資家だって話】1/4 pic.twitter.com/xHxNWVr7DK
— インベスターZ公式 | お金の偏差値を上げる (@investorz_mita) September 28, 2022
「広報(プレスリリース)をニュースとして取り上げられるためのフレームワーク」を電通PRの方がYouTubeで紹介してました。
— イナバ (@inaba_desu) September 27, 2022
こんな風に考えたことなかった。すごい。 pic.twitter.com/5JohFMq8wH
ご購読いただきありがとうございました。
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Taeko Mitamura
アパレルメディア、ショッピングサイトを経営しECプランナーとして活動中。EC歴20年。名古屋出身。東京理科大学在学中よりEC業界へ。2005年にMakeShopのスタートアップメンバーとして参画、マーケティング・営業・広報責任者。2014年7月に独立し、アパレル企画&制作会社「UNCLACK株式会社」を設立。 海外工場からODMで3万商品を揃え、在庫システムを開発。自社ファッションEC「COORDINATESHOP」スタート。2016年青山にアパレルショールームオープン。スタートから3年で売上額1億円を突破。デジタルコマースアカデミー開講。
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