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ファッションマガジン

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洋服に関するニュースやコラム、海外ファッショニスタを参考にしたスタイリング事例、ファッションテック情報などお届けします。
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#メタバース

メタバースで成功しているファッションブランド事例3つ

ファッションブランドが独自のデジタルスペースとウェアラブルアバターを使用し、買い物客をブランドのインタラクティブな部分に引き付ける新しい方法が確立されつつある。コレクターのアイテムとしてデジタルスニーカーが注目され、メタバースファッションは、デジタル資産の形で新しいレベルの収集可能性をもたらす。ファッションブランドがデジタル化を実現する方法を紹介。 バレンシアガ 2021 年秋のコレクションで、ゲーム Fortnite とコラボレーションしたブランドにとって架け橋となり、

デジタル服のポイントは何ですか?:全訳

Terry Nguyen :テリー・グエン レポーター The Goods atVoxのレポーター。消費者とインターネットのトレンド、および人々のオンライン生活と行動に影響を与えるテクノロジーを幅広くカバー。 記事:Vox デジタルファッションは、仮想メタバースのような世界を備えたビデオゲームには意味がありますが、実際の服に取って代わることはおそらくないでしょう。 2008年に、私は最初のデジタル衣装を購入しました。私は自分の決定の重要性についてほとんど考えませんでした

メタバースにおけるファッションブランドの不動産内部事情:全訳

Decentralandのような仮想世界の土地が買収されるにつれ、ファッションブランドは、メタバースにショップを設立するアプローチを再考しています。 記事:GLOSSY ファッションブランドがRobloxのようなゲームプラットフォームでの小規模なアクティベーションを通じて世界を構築するという概念にウォーミングアップしているため、ブロックチェーンに裏打ちされた世界の数は増加しています。メタバースへの全体的な消費者の旅は2022年に加速するという感覚が高まっています。 その

新しいメタバースで成功するために高級ブランドが知っておくべきこと:全訳

世界最大のソーシャルネットワークであるFacebookがMetaPlatformsにリブランドしたとき、それは市場への明確なシグナルでした。私たちは、人々が2次元画面の前で相互作用する「フラット」インターネット時代から移行しています。新しい、より没入型の、仮想的な次元へ。 photo:バレンシアガ 記事: JingDaily 今日、世界中の人々はすでにほとんどの時間をスクリーンの前で過ごしています。CDCは、アメリカのZ世代がデジタルデバイスの前で1日7〜9時間過ごしてい

Gapがゲーム化されたNFTエクスペリエンスを開始

アパレル小売業者のGapは、「よりエネルギー効率の高い」ブロックチェーン上に構築された、代替不可能なトークン(NFT)の最初のコレクションを発表。 トイザらス、コカコーラ、 ドルチェ&ガッバーナなどの小売業者やブランドの足跡をたどって、ギャップはこの急速に進化するデジタルエコシステムの顧客にその象徴的な製品をもたらしている。ゲーム化されたデジタル体験を導入し、顧客に限定版の収集可能なギャップパーカーを所有する機会を与える。 記事: RIS news Gapは、他のいくつ

メタバースは2022年高級ブランドにどのような機会をもたらすか? : 全訳

メタバースプラットフォームを介した物理的世界とデジタル世界の融合は、すぐに高級ブランドにとって意味のある機会になりつつある。パンデミックの間の私たちの時間は、物理的な世界には限界があることを教えてくれたが、私たちが作成した仮想の代替案の多くは、実際のものよりも好ましい場合さえある。 記事: Jing daily 2022年には、ブランドはデジタルプレゼンスを最大化し、関連性を維持するために新しいテクノロジーを継続的に統合する必要があることに気付くだろう。 それでも、多

ファッションのジョブボード「募集:メタバースデザインの専門家。経験は必要ありません。」:全訳

バーチャルファッションブームに巻き込まれているファッションブランド。メタバースで活動するために必要な人々を見つけることは、テクノロジー自体と同じくらい複雑になる可能性がある。 記事: Business of Fashion 確かに、Web3、非代替トークン、その他の新しいカテゴリの専門家には、多くの選択肢がある。「メタバース」に言及する求人広告は、2020年11月から2021年11月の間に、1,042パーセント急増。 たしかにランウェイで知られている企業は、優秀な人材の