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EC・起業

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ECや起業に役立つ情報、Shopifyチュートリアルをお伝えします。
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#Instagram

大手会計事務所の仕事を辞め、フルタイムのコンテンツクリエイターになった女性

26 歳のタンヴィ・シャーは、パンデミック中、副業としてメンタルヘルスに関する発信を始めるため、YouTube の動画を見て、写真の撮影、動画の編集、ブランドのキャンペーンの作成を学ぶ。 2 年後、彼女は仕事を辞め、現在はフルタイムのコンテンツ クリエイターとして活動。Instagram、TikTok、YouTube、LinkedIn でプラットフォームを立ち上げ、昨年から収益化を開始。 彼女は、コンサルタントとして働いた経験を共有するほか、TikTok ビデオで、企業で

インスタのいち押し商品をプロフに載せられ商品をその場で決済できるリンクインバイオ

Shopifyに登録しているアカウントと連携して、すぐに商品を表示させられて簡単。 商品を検索して、好きな商品を選ぶ。公開ボタンを押すとサムネが表示されます。画像が大きく載せられるので、インスタで紹介した一押し商品をユーザーが見つけやすくなり、購入率アップにつながります。 もちろん、インスタやフェイスブック、ツイッターなどの自分のもってる複数のSNSも連携できるので、同じページに一度に乗せられる、Youtubeと動画のサムネ表示もできます。 商品ページから外部に飛ぶこと

インフルエンサーが自由に商品を選んで掲載できるShopify Collabs

こんにちは。 最近の気になるShopifyトピックですが、インフルエンサーがShopifyの商品を自由に選べてインスタやTikTokなどに掲載できるようになるそうです。 ▼ショートですがご参考ください これによってどういうことが起きるか・・! いままではもちろん、ブランドが立ち上げた自社インスタなどから商品の宣伝ができましたし、インフルエンサーにPR枠としてDM送ったりしてお願いもできました。しかし、逆にインフルエンサー自らが商品を選んで宣伝してもらえるということなん