見出し画像

なみだもろい

私はここ最近、涙もろい

おおかみこどもの雨と雪でのシーン。
オオカミの姿で死んでいる彼の姿に、膝から崩れ落ちて悲しむ花。通りすがりのサラリーマンが
雨に濡れないよう花に、傘をさしてあげるシーン。

名前もない登場人物にも、心を動かされる。

わたしは、細田守監督の作品が好きです。
監督のどの作品にも必ず「入道雲」がでてくる。

人のこころを動かす力ってすごいなって
毎回感心させられる。

いつか、
いつか お会いできる日を。

そして、

こうして私は入道雲が好きになったんだって。

今夜は、ここまで。

夜の散歩は好きですか?
今日は、スーパーにいって買い物。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?