見出し画像

OH!!友よ!!

お父さん(ボビー)が入院していた1年間の間。

バーバラ村田さんと京都のしーちゃんが、食べ物や散髪代、他にも何でもかんでも送ってくれ続けていた。
今でも変わらず、栄養のつくもの、美味しいもの、送ってくれる。

私はあの時の恩返しがしたくて、やっと今頃物を送れるようになった。

バーバラ村田さんの稼ぎ よりも、京都のしーちゃん の 稼ぎ よりも、私の稼ぎはまだまだ 少なくて、私がひとつ 送ると、その何倍も返ってくる。

お父さんの入院中の、そして今でもお世話になっている恩返しがしたいのだ。
今私はやっと稼げるようになった。
それでも、二人の稼ぎには追いつかない。

バーバラ村田さんが、クリスマスセット 送ってくれたと言う。
「ケーキも入ってるよ!」
京都のしーちゃんが、誕生日プレゼントに欲しいものはないかと言う。
「身内みたいなもんやし!」

この心に、応えたい。
この恩に、応えたい。

あの時のお礼ができるくらいの、良い作品が描きたい。

お父さんが入院中。
ずっとずっと相談にのり励まし、なんでもかんでも送り続けてくれて、おかげで 私は助かった。

二人の言葉は、二人の贈り物は、私を生かした。
つまりは、お父さんを生かした。

バーバラ村田さんと京都のしーちゃんに、とっても高級ですごく美味しいものを、送るのが夢なんだ。

そしてあの時支えてくれた、れんちゃんにも!!ゆきちゃんにも!!羊屋さんにも!!
あっと驚くような、何かとっても美味しいものを、送れるぐらい!!
私はいい作品を描いて、お金持ちになりたいなぁ!!!

(この絵は、バーバラ村田さんのお父さん、村田高詩さん作です。壁に飾ってます)

よろしければ、サポートお願いいたします!!頂いたサポートは夫やわたしの医療費や生活費に使わせて頂きます。