見出し画像

症状でも霊感でも、わたしの日々は変わりません。人生勉強は終わりはないです。

『わたしの生きている世界』
https://youtu.be/5CSCmevpQS4

症状でも霊感でも、わたしの日々は変わりません。
「あの仏さん泣きじゃくってたけど大丈夫かな」寝室行って様子見てホッとする。
日々そんなです。

袖振り合うも多生の縁、来る人も、また来る人も、福の神。
慈悲心の塊である母に、その心を授けてもらい、育み育ててもらい。
まだまだ未熟だけれども、おかげで人生は豊かです。

いろんな事はあります。
わたしの未熟さ故に、人を傷つけたり、人との縁を切らざるを得なかったり。
ひとつの縁が終わるとき、それはわたしの役目はもう、終わったときです。

生身の人しかり、仏さんしかり。たくさんの心と出会い、たくさんの別れがあります。
言える事は、都度都度、わたしは懸命で本音だと、ただそれだけです。

そして、まだまだ、わたしは成長の過程にあり、未熟さに苦しみ、自分の最善を尽くしながらも、思考錯誤の日々。
力及ばず、不甲斐なさに泣き、自分の小ささに苦しみ、まだまだ人生勉強。

よろしければ、サポートお願いいたします!!頂いたサポートは夫やわたしの医療費や生活費に使わせて頂きます。