断ち切りたい、悪縁!

突然ですが・・・

「エーテルコード」って知ってますか?
スピリチャル好きの人はわかりますよね?

人間が持っているエネルギーの線のことを
エーテルコードって言います。

エーテルコードは自分達が接した人すべてと繋がり、
エネルギーの行き来をするって言われているんです。

好きな人、嫌いな人、関係なく、
このエーテルコードで繋がり、エネルギーを交換しています。

で・・・

男女関係だと、深くこのコードがつがなるため
なかなか切るのが難しかったり・・・💦

例えば、浮気ばかりする彼と縁を切りたい!って思ったとき
このエーテルコードを切れば、比較的簡単に縁を絶ち切れます。

エーテルコードを切る儀式があって、これもとっても簡単に実践できるんです。
でも、怪しいから、多分ほとんどの人は信用しないと思うけど
私の中ではこの手法はめっちゃ効果があるって実感しているんです。

実際使ったことはないんですけどね(笑)
ただ、本当に縁が切れるのはわかっているんです。
頭でわかっているんじゃなくて、心で感じてるの。(←あっ!私の事、一瞬バカだと思いましたよね?まーいいけど(笑))

だからね、私、この儀式が絶対有効だって知っているからこそ
この儀式を使いたいときに使えなかったんです。

どういう事かと言うと・・・

「あんな男と縁を切りたい」

って頭で思っているんだけど

「本当は切りたくない」

って心が叫んでたから

どうしてもできなかった(笑)💦

若かりし「たえ嬢」の乙女心です。
たえ嬢もこんなにピュアな時代があったのね(笑)

浮気ばっかされてたのに、切りたくなかったって…相当、恋を楽しみ尽くしているよね^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?