見出し画像

今年のこと

1年で何が変わったか、何を得たか、気付いたかを羅列するだけ。

  • 読みたい本は借りるより買って読む方がわくわくする。

  • スマホでなくてカメラを持ってシャッターを押すのか楽しい。綺麗なことによく気づく。

  • 自分の幸せを人に任せない。自分のためにケーキを買い、トリートメントをする。大事にしてあげよう。

  • コンビニのごはんを連日食べたら肌荒れる。

  • お肉買ったら1パックの内使い切らない分はまとめて切って冷凍すると自炊捗る。

  • 1人で旅行行くとかなりリセットできる。

  •  日本酒はいつもおいしいし、以前よりワインを美味しく飲めるようになった。嬉しい。

  • ギャラリーも良いけど、美術館に行くと空間の高貴さからか適度な緊張感と癒しを感じる。

  • もやしとメンマとキムチを一緒に炒めたら美味しい。

  • 毎月誰かしらと会ってごはん食べながら雑談してると気持ちフラットでいられる。

  •  何者かになろうとする前に健康と生活を最優先にした方が落ち着く。

  •  カフェインほぼダメになったけど、デカフェで美味しくいただけた。安心。

 幸せに生きるための思考を継続していく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?