5月15日〜昨日は母の日

こんにちは!

本日の苫小牧市は雨☔️
寒い寒い😨

まだ冬服着てます私⛄️😅

昨日は母の日でしたね💐

私は、おかげさまで実母も義母もお元気なので、まずは実母にプレゼントを届けに🚗³₃

私のお母さんは、六花亭のキャラメルが大好きなので、毎年母の日にプレゼントしているのですが、今年は、先日お父さんの三回忌法要があったばかりでお供物のお菓子やフルーツが盛り沢山🍭🍬🍫🍿🍩🍎🍇🍋🍐

なので、食べ物系のプレゼントはやめよう

って事で、心ばかりの💰を

いつも人に尽くしてばかりのお母さんなので、こればっかりは自分の為に使ってと、本当に心ばかりで恥ずかしいのですがお渡しして来ました💦

その後、義母様にプレゼントを渡しに夫のご実家へ🚗³₃

義母様へのプレゼントは日本酒🍶にしました

半分ぐらい夫が飲んでてヒェッ😨ってなりました💦

京都伏見の「玉乃光〜純米大吟醸」🍶

私は車だったので、香りだけを嗜みました😭😭😭

お母さんもお義母様も、健康に気をつけて、どうかこの先もなるべくゆっくりと年を重ねて欲しいです☺️✨

いつもありがとうございます🙇‍♀️

さて、私事ではございますが、ほんの2日前にInstagramを始めました

全然使い方が分からなくて今まさに知恵熱が出そう🩸ですが、何事もチャレンジ!💪✨ですね

Instagramのアカウントをお持ちの方、良かったらフォローお願いいたします🙇‍♀️

@taekokibayashi

でやってますー

さてさて、私がとても楽しみにしてる #Mリーグ も、今週末には優勝🏆が決まりますね!

今日を含め残すところ4日!!
目の離せない戦いになりそうです🀄

私は、#雷電 を応援します📣✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?