えんとつ町のプペル

私は、西野亮廣さんの作品のえんとつ町のプペルが大好きです!
私は、小さい頃から友達が出来にくくて🤝
変わっているからなのかな笑
この、えんとつ町のプペルを観させて頂いた時に
私も、プペルとルビッチみたいな友達が欲しい!!と、心から思たんです╰(*´︶`*)╯♡
心からの繋がり、優しさ。心ある友情。
また、ルビッチのかあちゃんのローラ
ルビッチのとうちゃんのブルーノ
ルビッチに対しての愛情!!
信じる心。今の日本の息苦しさ
知らない事を叩く悲しさや寂しさ。
孤独との中で三角座りしている人への
エールだと感じられて。
私は、胸がギュッと熱くなりました。
ルビッチの言葉で、「やってみないと分からないじゃ無いか!」と…
私でも、何かが出来る!!
そんな気持ちになって╰(*´︶`*)╯♡
間違いなく、私の何か柔らかいプワプワした
部分が動き出しました((o(^∇^)o))
人を信じる!
自分を信じたい‼️
自分を愛したい。人を愛したい。
何度でも何度でも、コケても、転んでも
心の擦り傷一杯付けても
大丈夫だよ🙆‍♀️の、メッセージが入ってて🥲
沢山の人に観て頂きたいなぁ〜
私の様な、はみ出し人間だと思い込んでる人に。
自分で自分を助けてあげれる様になりたい!!

最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*´꒳`*)

明日も貴方にとって素敵な明日で
あります様に(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?