見出し画像

自分を抱きしめる。

こんばんは(о´∀`о)
突然ですが
自分自身を抱きしめたことが有りますか?
私は、抱きしめる様にしてます^_^
抱きしめられるって尊いですよね。
自分自身が包み込まれてる気分がして…
誰かに抱きしめてもらえない事が多いので!
じゃー自分で自分を抱きしめてあげる。
マルって自分を受け止めてあげる!
かけがえの無い自分を
命かけて頑張ってきた自分に
辛い事も、楽しい事も、悲しい事も
腹ただしい事も、憎い事も
嬉しい事も、ぜーんぶ分かってあげれてて見てくれてたのは、そう!自分だけ!

自分がゴミ人間だったら
ルビッチみたいな優しい友達ができるのになぁ〜(*^▽^*)
なーんて笑

自分の心と向き合うって
きつくて辛いけど、私は私に生まれて
良かったと、心からそう思えるまで
何くそっ!って頑張る😤💪\(^o^)/

今日も、読んでいただき
本当にありがとうございます!

明日も、貴方が素敵な
1日になります様に!

おやすみなさい💤╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?