見出し画像

前澤ひとり親応援基金

今夜も前澤さん情報です♪                      今回の前澤さんの企画はシングルマザーさん              それからシングルファザーさんへ向けたもの♪

お子さまの年齢が20歳以下、など                  いくつかの注意事項はあるけど当てはまる人には是非          前澤さんのツイートを覗いてみてほしかったりします♪♪

私も息子と2人世帯だったりしますが息子の年齢は20代        今回の前澤さんの基金の条件には当てはまりませんでした♪ 

それでもこういった事に目を向け動いてくれる方が居る事に       涙がジワっと感動しちゃいました♪♪                  (年をとったせいか 最近涙腺がゆるゆるです…)

今回の基金ではシングルマザーさんとシングルファザーさん       10000名の方へ10万円

書類審査だったり入金の手続きだったり                すっごくすっごく大変な作業だと思います

前澤ファンドの1次審査がひと段落したばかりなのに…         前澤さんとチームの方には…感動しかありません

お体には気を付けて下さい。心から応援しています♪♪

--------------------------------

『第一弾は、現金10万円を1万人のシングルマザー&ファザーに配ります』

第一弾 という事は 第二弾 もあるのかなぁ♪            前澤さんの企画には取りあえず参加してみたい私♪♪           第二弾は私の様なシングルマザーにも当てはまる企画だったらイイな♪♪

サポートいただけると嬉しいです♪ いただいたサポートは高齢のお客様へのプレゼント用にと製作している 『咳エチケット用マスク』の材料費に充てたいと思います♪