毎日音読電話☎️一週間✨スペイン語はまだまだだけど・・・😂

いつもは講師の私が生徒になって一週間たちました😍💕バリ島から毎晩LINE電話してもらってスペイン語を勉強してます〜♪

✅語学を1から学ぶ気持ちを思い出しました💕これでいいのかな?というドキドキ感、言いたいことが全然思い付かない あわわ〜感😂

✅誰かが聞いてくれている・共感してくれる感がやっぱり最高💕ただただ聞いてくれる。「今日も楽しかったね〜」と共感してくれる。その感覚が大の大人の私でも素直にとっても嬉しくて・・・😭❤️これは自己肯定権(自分を信じる力、やっぱりアゲアゲですね。)

まだまだスペイン語は話せませんが😁
✅毎日ちょっとでもテキストを開ける習慣がついてきたのと
✅簡単な挨拶とBE動詞、一般動詞ちょっとわかってきたかも〜♪

て感じですよ〜☺️✨

☎️毎日音読電話▶️

✅語学学習もちろん
✅他の教科の教科書音読で予習・復習
✅楽器練習など毎日したいことの習慣化
✅読みたい本を読む時間に最高🤗
ですよ☺️

お子様でも、親御さんでも🤗❤️

今月コロナ応援として特別価格で募集します🤗

【特別募集】
✔️5月19日〜5月31日まで毎日
✔️5名募集
✔️¥4,000
▶️全額バリ島応援📣へ行きます🤗

【参加条件】
✔️LINE通話できる方
✔️バリ島は電波悪く国民もゆったりした方たちです🤗数分ずれたりすることもありますが気にせずおおらかに受けてくださる方お願いします🤗💕

画像1

【実施内容】
✔️毎晩21:10〜21:20~21:30~21:40~21:50~参加時間に合わせてLINE電話がかかります
✔️8分間好きなものを音読します
✔️日本語通じますよ🤗
✔️おやすみ希望は担当にローマ字でおやすみの旨お伝えいただければいつでもおやすみ可能です
✔️おやすみの場合は振替おこなっておりません
✔️時間変更は行っておりません

【参加方法】
こちらにコメントまたは私にメッセージください🤗
時間決定▶️お支払い▶️お支払い確認後提供開始
となります🤗❤️

質問など何でもどうぞ〜🤗❤️皆様の楽しく有意義な5月を願っています🤗💕🤗Love and Light,Taeka

🌺日本カワズ脱出育児隊🌺ガリ勉脱出英語隊の隊員大募集中!サポートしてくれたらあなたも隊員🤗隊員には私のエールエネルギーを送ります♪