見出し画像

わたげプロジェクト

かなり気恥ずかしさがあります。
ただの専業主婦で、どこにでも居る普通のお母さんで、なんにも特別なものなんて持っていなくて。
そんな私が、今よりちょっとでも自信を持って生きれるように。
私と同じような環境や気持ちの方に、少しでも希望を持ってもらえるように。

そんな気持ちから、今回の記事を書きました。

私の今の気持ち

いま私のX(旧Twitter)のユーザー名は


たえこ/風をよむ綿毛🪽


になっています。

最近、『風をよむ綿毛』という肩書きについて、気になる!というコメントをいただくことが増えました。今日は、この肩書きに込めた想いや意味をご紹介したいと思います。

どうして『風をよむ綿毛』なのか

ここから先は

798字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?