見出し画像

逃げてきたことに体当たりする

朝からめちゃくちゃ自分と向き合った今日。

頑張ってて、頑張りたいと思ってたけどどうしても上手くいかなくて、苦手意識がついちゃったことがある。

昨日の夜は久々に泣いた。

自分の不甲斐なさと、不器用さと、上手く出来ないことに対する悔しさで。

まだまだ発展途上なのは分かってるけど、それでももっと上手くやってる人はたくさんいるのにな〜、どうして私はこんなに不出来なんだろう。
時間を作って丁寧に教えてくれてる人にも申し訳ない気持ち。求められてることができない。

って嘆いてたんだけど、それじゃ何も始まらないから、今日は朝からとにかく手帳に書き出した。(しいたけさんが、今週の占いでアナログに書き出すべし!って言ってたからさ、私って単純よな笑)

その結果、別に失うものなんて私にはないんだから。体当たりで突っ込んでみようって思った。

苦手に無理に向き合う必要はないと思う。でも、避けて通れない道なら、逃げててもモヤが残るだけ。

開き直ってきた私よ、愚直にぶつかっていけ!

この記事が参加している募集

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?