見出し画像

泡沫

久しぶりにnote書きます。
毎日忙しいけど、充実してると言うことなのかな。特に今月と来月はヴァイオリン×ピアノコンサートがあって、毎日のピアノ講師の仕事もあって、+‪αで作曲活動。

自分の中で何が1番今は楽しいかと聴かれると、『作曲活動』と答えます。全く副業にもなってない、目標に向かってひたすら作り続けている訳なんだけど、でも楽しい。
モゾモゾと、みんなの視界からは見えない底の方に沈んでるけど、いつかは陸に上がれるのかな。まるで人魚姫

泡になって消えるのは嫌だけど、一瞬でも存在を認めて貰えて幸せな時間を過ごせたら、泡になってもいいのかな。

以前に作った『Utakata』という曲を思い出した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?