見出し画像

自己紹介

魂が喜ぶお仕事アドバイザーのtaeです。
13年前に嫁ぎ、飲食店の女将業をしつつアドバイザーのお仕事を4年前にスタートさせました。

お店では広報、ギャラリー、WS企画、マルシェ企画などを主にしつつ子育てに奮闘中(6才、10才児がいます)


嫁ぐ前は11年間栃木県にて作陶し作家活動をしていました。


2019年10月に
『自分の失敗談を話することで本当の「好き」に気づいてもらう』使命に気づきワークとカードリーディングをスタートさせました。


失敗談とは…
魂の喜びからスタートしたわけでは無い
人の目を気にして
承認欲求から選択した仕事(陶芸)を20代やっていました。

その頃のメンタルや暮らしぶりはというと…

ワクワクしないから
奮起して制作していた
ワクワクしないから
夜中に作業して昼夜逆転生活
朝がめちゃくちゃ弱い
いつも〆切ギリギリ
現実逃避しがち
恋愛がうまくいかない
身体が弱め
実力が乏しいし情熱を傾けられなかった

…とまぁ、
自分に嘘をついた状態というのは鬱の症状に似てて、
でも何が原因かもわからないから
自暴自棄になってました。

そんな時代を経験して来たからこそ
魂が本当に喜ぶことをせなあかん‼️と強く思うし
ワクワクして満たされないと
自分にも人にも優しくなれないし
世の中良くならんやん‼️
とも思うんです。

相談者の魂が本当に求める「好き」をさがすお手伝いがしたい。
本当にやりたいことか、人目を気にしたダミーかが失敗してきたからこそわかるし、手助けできると自負しています。

やりたいことを形にするプロデュースも燃えます🔥
(好きなことをうちのgalleryで展示、WS企画したり、マルシェ出店デビューしてもらうお手伝いをこの12年してきました)


魂が喜ぶことは何なのか?
自分の好きがわからない方
自分の好きを仕事にしたい方
集客方法の提案
アイデア出し
が得意です

そんな訳でお節介の延長で4年前に
「魂が喜ぶお仕事アドバイザー」をスタートさせました。


これからnoteでは学びのアウトプット、魂が喜ぶことについて、
田舎暮らしについてなど気負わずに投稿していけたら…と思っています


よろしくおねがいします


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?