見出し画像

2022 PL Match30 Liverpool vs Manvhestar U

リバプール vs マンチェスターユナイテッド 4-0

鬼門アンフィールドでの伝統の試合

正直想定通りの試合となってしまいました。一方的です

どっちだったんだろうな、リバプールが強すぎるのか

はたまた、マンチェスターユナイテッドが弱いのか、

2戦合計9-0

すべてのゴールが速い、鋭い、正確、

画像1

素晴らしいショートカウンターの連発でしたね

今日中でも素晴らしかった選手、

画像2

チアゴはリズムを変えられる選手ですね

引いて守るチームの打開はどのチームも課題としているので

それを攻略する糸口を握るチアゴはいい人材ですね

ベンチのメンバーもいい選手ばっかりですね

南野選手は今回の試合ベンチ外でしたが、あのメンバーと競うとなると厳しいところもありますね。

夏での移籍は避けられんといったとこでしょうか

移籍先としてはリーズなどがあがっていますね

ダニエル ジェームズなどが活躍しているところをみると

南野にはあっているチームといえる気がしますね


一方、マンチェスターのユナイテッドのほう

勝ち点的にはCL権は狙える位置にいますが今回の完敗は勝ち点以上のものを失った気がします

CL権争いは混沌としていますね

僕はスパーズがとると思っています。楽しみですね

今回の試合ロナウド選手がお子さんをなくして欠場でした

リバプールファンが背番号7に合わせて前半7分に拍手と

YOU’LL NEVER WALK ALONE を歌いました

画像3

ご冥福をお祈りいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?