見出し画像

2022 Jリーグ 10節 ジュビロ磐田 vs 名古屋グランパス

ジュビロ磐田 vs 名古屋グランパス 2-1

磐田には相性いいから期待できるなそう思っていたんですけどね、、、

1点目の崩しは見事なものでした

森下の素晴らしい抜け出しからマテウスは流し込むだけでしたね

しかしここからの戦い方が問題でした

後半もまだ半ばに差し掛かろうかという早い時間からグランパスは完全に受けに回ってしまいました

これをうまくやってのけたのが前監督フィッカデンティでしたが
今季は厳しそうだなということを感じました

83,84分と立て続けに失点

気づいたら逆転されてました、

2得点の大津選手

相変わらずセットプレーの弱さは健在ですね

ほんとに何をやってるんだか

HOMEの京都戦では満員のスタジアムになると思うので

いい試合をして勝ってほしいですね、いや勝て



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?