見出し画像

2022 FA CUP semi final Chelsea vs Crystal Palace

FA杯 準決勝 チェルシー vs クリスタル パレス 2-0

リバプールとの準決勝に進んだのはチェルシーでした

個人的にはチェルシーが勝ちあがると国内杯のほうとは同じカードに
なっちゃうからパレス応援してたんですけどね、、

チェルシーは個々のポテンシャルが高いですね

CLやブレントフォード戦のように強さに少しむらがあるのが問題ですが

さて、試合に移りましょう

ハドソン=オドイはいい選手ですね

あの恵まれた体は大きな武器です

おおきな選手のドリブルは見ていて気持ちがいいです

先制ゴールを挙げたハドソン=オドイ

あと、ヴェルナーは聞いているよりいい選手ですね

あれだけ早くて献身性の高い選手は貴重です

FA杯決勝はリヴァプール‐チェルシーです

絶対面白い試合になるので楽しみです☻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?