見出し画像

2022 PL Match34 Norwich City vs Newcastle United

ノリッジ vs ニューカッスル 0-3

この時間PL同時キックオフが3試合ありました

ノリッジ−ニューカッスル

マンチェスターC−ワトフォード

レスター−アストンヴィラ

どれを見ようかめっちゃ迷いました

日本語実況だけどほぼ結果が見えてる試合

コウティーニョの魔法が観れるかもしれない試合

残留崖っぷちと大型補強のチームの試合

大学生になってニューカッスルの試合観戦は3試合目

実は好きなのかもしれないですね

前置きが長すぎました、いきましょう

前半の入りどっこいどっこいの展開でした

ぽっくりジョエリントンのゴールが入っていなければ結果はわからなかったです。

前半でジョエリントンが2ゴール

画像1

この2点で大勢がつきましたね

ジョエリントンはあまりゴール決めるイメージありませんでした

確か加入時はCFで入ってきましたよね笑

そして後半早々にはギマランイスが相手のミスを奪い

落ち着いたループシュート

画像2

プレミアリーグにこんなに早くハマるとは思いませんでした。4月からとっているぼくが見た試合ゴールランキング1位です(どうでもいい)

対照的にノリッジは厳しいですね

気持ち的にも厳しいかもなと思いました

スミスが哀愁案件すぎて同情しました(試合中)

これでニューカッスルは4連勝

そしてホームでは6連勝中らしいです

やりますねエディ ハウ

そして次節、ホームにリバプールを迎えます

今週の土曜日20:30キックオフと見やすい時間帯なので皆さんぜひ見てください

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?