見出し画像

2022 PL Match34 Arsenal vs Manchester United

アーセナル-マンチェスターU 3-1

非常に見ごたえのある好ゲームでした

ユナイテッドとしてはまだ試合に入りきれていない前半の早い時間での失点はもったいなかったですね

ロナウドのピンポイントで合わせたゴールもよかったのですが、

今日のハイライトとなるゴールはやはりジャカのミドルでしょう

画像1

年に一回あるかないかのジャカ砲を見れました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんかジャカ特に思い入れもない選手なのになぜか好きな選手なんですよね

ファイター大好き病のせいですね

そして後半終了間際冨安選手が復帰しました!

画像2

この試合セドリクはサンチョに苦戦していた印象があるので次節のウェストハム戦での右SBはどうなるのか注目ですね

一方のユナイテッド、痛い敗戦でしたね

ブルーノのPK失敗、セドリクのハンド見逃しなど不運なシーンも多かったですね

これでかなりCL権は厳しくなりました

次節のチェルシー戦に負ければ間違いなく終戦でしょう

ここぞというときに強いユナイテッドを期待してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?