見出し画像

2022 Jリーグ 11節 名古屋グランパス-京都サンガ

名古屋グランパス-京都サンガ 1-1

すっごい書くことがないな

ひとつ言えることはグランパスはかなり厳しいなという印象です

マテウスのセットプレー以外チャンスはなかったですね

相馬のクロスはたいてい直接キーパーに行くし可能性を感じなかったです

去年のサッカーも超面白いスタイルかといわれると微妙ですが勝ちという結果だけで面白くなるものです

それもないのはつまらないしか残らないですよね

でもどんなにつまらない試合をされても、どんなに負け続けても応援し続けちゃうのが怖いところですよね

次節の横浜Fマリノス戦、僕はバイトがあるので見れません

勝ってほしかった(もう終わってて1-2で負けました)

どうしようもねぇな!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?