見出し画像

2022 PL Macth35 Chealsea vs Wolves

チェルシー−ウルブス 2-2

ウルブスファンの僕からしたら激アツな試合でした!

とりあえず試合を振り返りましょう

三連敗中無得点で迎えたこの試合、ファンの間でも期待値は全く高くはありませんでした

前半のウルブスは良かったです

ボールを保持されつつもカウンター狙いのサッカーがはまっていました

しかし後半ある男(糞サイス)が不用意なPKを与えてしまいます

あのPK要りましたか?気持ちはもう中東のようです

何試合連続でPKを献上するんだか🤷

これをルカクに決められて先制されるとこのゴールは
今まで眠っていた獅子を起こしてしまいます

今季不調のルカクが2ゴールの活躍

これぞルカクという2点目を決められて万事休す
かと思われましたが交代作が珍しく当たります

まずはトリンコンが魅せます

カウンターの流れから流れを引き寄せるゴラッソ

チームを勢いづけるトリンコンのゴール

この一点は敗色濃厚だったチームに勢いを与えました

この点からこの試合のMOMはトリンコンですね

とはいえまだ1点差、ロスタイムに猛攻を仕掛けます

97分 アイヌーリのクロスが流れたところをデンドルケルが収めてトリンコンがサイドに展開、交代出場のチキーニョのクロスに合わせたのはCBのコーディー魂のキャプテンの一撃で同点に持ち込みました

今季4ゴール目となったキャプテンコーディー

2点目取られた時なんなら先制された時には勝利を諦めていた(おい)ので思わず声が出ました

今季はヨーロッパも厳しくてこの時期モチベーションを保ちづらいけど面白い試合を期待してます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?