見出し画像

2022 PL Match35 Everton vs Chelsea

エバートン-チェルシー 1-0

今ウルブス vs  チェルシー見ながら書いてます笑

全然執筆が追い付かないですね

さてこの試合エバートンの気迫、熱量にチェルシーは屈した形となりましたね

アスピリクエタのミスを突いたリシャルリソンも素晴らしかったですが

やはりMVPはピックフォードでしょう

気迫のセーブをいくつも見せたピックフォード

顔面セーブはしびれましたね

こういう気持ちの入ったセーブのできるのがピックフォードですよね

サウスゲート監督の信頼もわかる気がします

この試合エバトニアンのボール回しもおもしろかったですね

日本でやったら社会問題になりそうなレベルでした

この勝利エバートンには大きいですね

残り1チーム

リーズ、バーンリー、エバートンの3チームで争います
どこが降格するのか予想できません

日程的にはリーズが少し厳しそうですね

チェルシーも余裕のあったCL権獲得に黄色信号がかかっています

ノースロンドンの2チームがせまっています

マンチェスターユナイテッドは少し厳しそうですね

さあ、ウルブス-チェルシー真面目に見ます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?