見出し画像

思い出いっぱいの6月に‥

はじめまして。
明日6月24日は結婚記念日。
私はジューンブライド・6月の花嫁に憧れがありました。
色々あり‥私の母親が結婚式に出るのを拒んだ為、夫の両親には申し訳無かったのですが、二人だけで新婚旅行を兼ねた北海道の教会で挙式を行いました。
結婚の翌年の6月に長女、数年後の6月に長男が産まれました。

そう6月は私にとって、色々あった親元から離れ、結婚という新しい人生と子育てをスタートさせた思い出いっぱいの月なのです。

どんより梅雨空、湿った風、雨に濡れる紫陽花は若かった自分、オロオロしながらも夫と二人、助け合いながら暮らしていた当時を思い出させます。

現在子供たちは全員独立し、また二人の生活となりました。
そして私はnoteをスタートします。
今までを振り返ったり、今後やりたいことも書いていきます。
よろしくお願いします。


#ジューンブライド #noteスタート #思い出



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?