見出し画像

句集が発行されてから、1週間が経ちました。感謝とご報告です。

こんにちは。
「句集 鳥と恋の饗宴 令和四年・春」を発行してから、今日で1週間となりました。

句集の収益を、猫助けのために寄付するという、今回のプロジェクト。
ありがたいことに、想像を超えるご注文をいただきました。

また、句集のご紹介記事を書いてくださったり、Twitterでつぶやいてくださったり…
本当にありがとうございます。
感謝申し上げます。

さて、どれほどご注文いただいたかというと。

一週間で、44冊!!!
ロイヤリティ(収益)は、8251円!!!

予想以上でした。
ご購入下さった方に、感謝です。

収益の方は、とりあえず今月1か月様子を見まして…
1万円を超えたら換金し、ネコリパブリック様に手渡しで持って行く予定となっております。
その際は、またご報告させていただきますね。

そして、ご購入くださったみなさまに「お願い」がございます。
それは…

レビュー&評価をお願いしたいのです!!!

ご購入ただいただいた上に、大変厚かましいことではございますが。
ご協力いただけると、嬉しいです。

そして、ひとつお知らせがございます。
「句集 鳥と恋の饗宴 令和四年・春」は、「kindle読み放題」の対象となっております。

kindle読み放題とは、「kindleアンリミテッド」の会員向けのサービスです。
対象となっている本が、読み放題なのです。
会費は月々980円ですが…

初回1か月は無料で利用することができます!!

ですので、句集のご購入を検討してくださっている方は…
kindleアンリミテッドへのご加入という方法もご検討ください。
1か月経てば、解約という形でOKですので。

⇒なごみさんにご指摘いただきました。

KindleUnlimitedは、1ヶ月経ってから解約すると料金が発生します!
その前に解約すると良いそうです。

1ヶ月経つ前に解約しても、期間中はそのまま見ることができます。
なので、忘れないうちに早めに解約すると良いです!

ご購入・応援いただいたすべての方に、心の底から感謝申し上げます!!
これからもよろしくお願いいたします!!

句集完成企画!
アポロんによるnote俳句公園!!!
「夏の猫ラブ俳句を詠もう!」

こちらは6月15日まで開催中!!!
お気軽にご参加ください!


サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)