見出し画像

この身、このままでいい。

Xジェンダーの話です。

ここのところ、ずっと新井祥先生の漫画を読んでいました。
映画もみたわけですが、そこで再認識したことがあります。

「この身、このままでいい」

ということです。

私はFtXなので、「女として生まれたけど全て女ではなく、現在は男寄り」になっています。

これまでの記事にも書きましたが、ナベシャツで胸をつぶし、メンズ服を愛用しています。
ちなみに職場の制服は、男女兼用です。
(これ、とても助かる)

見た目はほぼ、男。
職場でも、「おにーさん、ちょっと」と声を掛けられることが多くなりました。
( ̄ー ̄)ニヤリ

ですが、トランスジェンダーの方がよくやるホルモン注射や性別適合手術までは考えていません。

今のままで、十分です。
悩んでもいないし。

ま、これでええんちゃう?みたいな。
そんな感じです。

私が尊敬する弘法大師空海は、「即身成仏」の教えを説きました。

「即身成仏」とは、「この身このままで、仏になる」という教えです。
あの世に行って、初めて仏になるのは遅すぎる。
今のままで、ええやん。

…ということなのです。

まぁこの教えを自分に当てはめるのは、かなり強引な気もしますが。

現在メンズ寄りFtXの私ですが。
夫がいます。
(ご存じの方も多いですが)

夫のことは、マジで愛しています。
夫ナシでは生きていけないくらい。

夫に「萌え」を感じています。
普通に見れば50歳のオッサンかもしれませんが、私にとっては「永遠の美少年」です。

すみません、言いすぎました(笑)

メンズ寄りのXジェンダーだからといって、「男が恋愛対象なのはおかしい」ということは無いでしょうし。

もちろん、夫とのセックスもあります。
それに対して、何の違和感もありません。

何なら、週5でヤっています。
(昨日の記事参照)

ま、とどのつまり。

今の自分でええんちゃう?

これにつきます。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)