見出し画像

3P(?)を経験した話~あるいは兄弟丼?

おはようございます。
久しぶりの「エロめ」な記事です。

あれは、まだ私が18歳の頃でした。
当時軽く付き合っていたのは、1歳上のアキオ。
アキオは本気だったようですが、私はそれほどでもありませんでした。

私が気になっていたのは、アキオの弟、ヒロシでした。
私より2歳下で、割と可愛い顔をしていたのです。

その頃、私、アキオ、ヒロシ、そして私の幼なじみであるミユキの4人でよく遊んでいました。
カラオケに行ったり、ボウリングに行ったり。

そして…
ヒロシは、ミユキと付き合い始めました。

私は少し残念に思いましたが、「まぁいいか」とあきらめました。
当時付き合っていたのはアキオですし。

そして、相変わらず4人で遊ぶ日々が続いていました。

そんな、ある夜。
私の家に、ミユキがやってきました。
ヒロシを連れて。

そして、ミユキはとんでもないことを言い出しました。

「あのさ、ヒロシのことなんやけど…」

「ん?どしたん?」

「この子(ヒロシ)な、私以外の女とヤったことないねん。そやから多恵、一回ヤってあげてくれへん?」

こいつ、何言い出すねんーーーーー!!!!

「えっ!?てかミユキはそれでええのんか?」

「うん、他の女やったらイヤやけど、多恵やったら、いい」

ミユキとは、子供の頃からの付き合いです。
だからこその、信頼関係だったのでしょうか。

もし私がミユキの立場だったら、絶対にイヤですが。

「うーん、ミユキがそう言うんやったら…ヤってみるか」

私は、承諾しました。
複雑な思いではありましたが、「好奇心」が湧いてきたからです。

友人の彼氏…
どんな感じなんやろ。

「で、ヒロシと多恵がヤってるとこ、見てていい?」

「えっ」

私はビックリしました。
ヒロシと行為をすることは承知しましたが、まさかミユキの見てる前で、とは思わなかったのです。

「だって、気になるやん」

「うん…まぁ…いいか。うん。」

自分がセックスをしているところを、友人に見られるという…
どんな状況やねん、と思いながら、それでも興味がわいてきました。

それはそれで、面白いかもしれない。
恐るべし、10代の好奇心。

さすがに照明は落としました。
豆電球だけ点けて、私とヒロシは裸になり、ベッドに入りました。

ミユキは、畳の上に座っていました。

「人に見られる」というのは、案外興奮するのかもしれません。
最初こそ少し恥ずかしかったものの、私とヒロシは少しずつ大胆になっていきました。

あえてミユキに見せつけるように…
乱れました。

ヒロシは、当時16歳。
「年の割に上手いな」と感じました。

さらに彼は、そこそこ大きいモノを持っていました。
私の中に入ってきた時、「デカっ」と驚いたのを覚えています。

そして…
黙って私たちの好意を見ていたミユキは、とうとう我慢できなくなったようで。

「代わって。私もヤりたい」

と言いました。

「うん、いいよ」

そして、選手交代。

ヒロシは、バックからミユキに突っ込みました。
今度は私が、畳の上に座って見ていました。

ミユキはひたすら、よがり声をあげていました。
まぁ、あのおち〇こなら…
そうなるわな、と私は妙に納得したのです。

ヒロシは、しばらく腰を振ってから果てました。

行為が終わり、私は部屋の照明を点けました。

「で、どやった?」

とりあえず私は、ヒロシに感想を聞きました。

「うーん、普通に挿れたら、ミユキの方が締まる。でも、多恵ちゃんが意識して締めた時は、ほんまにキツイ」

…なるほど。
こいつ、私が意識して締めたことに気づいてたんか。
余談ですが、私は10代の頃から「アソコの締め方」を知っていました。

「なんかこういうのん、ちょっと興奮するなぁ」

ミユキも、顔を紅潮させて言いました。

しかしその後、再び3人で行為に及ぶことはなく…
それぞれ、大人になりました。

私は離婚と再婚を繰り返し、ミユキは別の男性と結婚しました。
あの時のことは、お互い「黒歴史」として封印したのです。

そして数年前…
買物に出かけたスーパーで、

「久しぶり」

と、一人の男性が私に声をかけてきました。

ん???
誰や???

黒髪で、ちょっと色白…
見覚えは、ないこともない…

「ヒロシかっ!!!」

「そやで」

「オッサンになったなぁ!!」

若い頃、美少年チックだった面影は、消し飛んでいました。
ヒロシは、くたびれたオッサンになってしまっていたのです。

まぁ、私もオバハンになったので、人の事は言えないのですが。

ヒロシも結婚し、3人の子供を育てているとのことでした。

あの時のことを、ヒロシは覚えているのでしょうか…
ほんの少し、気になりました。

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)