見出し画像

あるさん編詞のハッピーエンド、歌ってみた

普段から「面白さ」しかないあるさんが、もうマジで面白い記事をアップされていました。

なんと、backnumberのハッピーエンドを、「手羽」の歌にしてしまうという。

backnumber、大好きです。
歌詞を見た瞬間、清水依与吏さんのあの声で脳内再生されましたね。

ハッピーエンド、大好きな曲です。
これまでスタエフには興味もくそもありませんでしたが、この曲のためにインストールしました。

少々酔っているのでお聴き苦しい点は多々ありますが。
よかったらお聴きください。

あらためて自分で聴いてみると…
ツッコミどころ満載です。

あー…
たまにはガチで歌わんとアカンな。

Ω\ζ°)チーン。

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)