見出し画像

飲みながら撮りました(🐈)

良い感じに酔っ払いながら、自宅の猫の写真を撮っておりました。
なので、ピントや構図はメチャクチャです(笑)

うちのとうくんです。
6歳の男の子。

イケメン風味燈くん

哀愁のミケコ

ミケコはマジで可愛いと思うの。

うちのリーダ―猫、スーちゃん。
視線の先には夫。

目つきはよろしくないけど、ビビりで甘えんぼのホーちゃん。
毛並みは我が家で最高ランク。
ふわっふわ。

先輩ミケコにケンカを売る末っ子アリコ

アリコに向かって「やんのかコラ」と言いつつ…

すぐに平常心を取り戻し、冷静になったミケコ

一連の出来事を、冷静にみつめていたリーダーのスーちゃん。

使用機材的なもの

LUMIX GF-6
50mm F1.7
WB 自動

やっぱ明るい単焦点はイイっ!!!!!


俳句で猫助け。
少しずつ、プロジェクトは進んでおります。

句集出版、最終段階に入っております。
1匹でも多くの猫が、幸せになれるように。
心から祈ってやみません。

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)