見出し画像

官能小説 秘花は妖しくからみ合う 5 約束

これまでの話は、こちらのマガジンにまとめてあります。

***

里奈が祐一に初めて抱かれてから、1週間が過ぎた日の夜。
里奈は自分の部屋で、風呂上がりのアイスコーヒーを飲みながら祐一のことを想っていた。

画像1

思えば入社した時から、祐一のことが気になっていた。
祐一は営業1課の課長だから、重役に渡す書類などを時々秘書室に持ってくる。

31歳という若さで課長、目立つタイプの「イケメン」ではないが、端正で優しそうな顔立ち。
異例の出世だったはずなのに、ギラギラした部分が感じられないところも、好感が持てた。

ただ、祐一が結婚していることは社内で知らぬ者はなかった。

「あの若さで課長、そして奥さんいるんでしょ。しかも奥さん、かなりの美人らしいじゃない?」

「不倫してみたいけど、あの奥さんじゃ敵わないって噂よ。国立卒で、元はキャリアウーマンだったんでしょ?んー、無理だなぁ」

秘書課では、そんな噂が流れていた。

でも、私は長尾課長に抱かれたもんね…
里奈は、心の中でつぶやく。

画像2

ずっと祐一の事が好きだった。
秘書課に祐一が現れるたびに、胸がドキドキした。

だから、前回の出張に同行できたのは心の底から嬉しかったのだ。
抱いてと迫ってみたものの、まさか本当に抱かれるとは思っていなかった。
拒否されると覚悟していたのだ。

あれから、祐一からの連絡はない。
会社で顔を合わせても、お互い努めて知らんぷりをしていた。
会社にバレると、まずい。

でも…
課長に会いたい。
抱かれたい。
里奈は、想いをつのらせていた。

ただ、出張の時のセックスが良かったかというと、そうでもなかった。
好きな人に抱かれたというのに、里奈の体はそれほど愉悦を感じなかったのである。
それでも、祐一と体のつながりができた、という事実が里奈を満足させていた。

カッコいいよねぇ…
スマホを持ち、ホテルの部屋でこっそり撮った祐一の画像を見つめる。

とその時。
スマホの画面に、LINEの通知が届いた。
祐一からだった。

「次の金曜の夜、横浜にでも行かない?会社が終わったらそのまま行って、土曜日は横浜で過ごそうか」

えっ!?
泊まりで!?
里奈の胸は、喜びにあふれた。

「行きます!もちろん!楽しみにしてます」

と返信し、ベッドに飛び込む。

ああ!課長に会えるんだ!
次の金曜…あと2日…
嬉しさがあふれ、はやる指でスマホのカレンダーに予定を書き込んだ。

どんな服で行こうかな。
出張の時はスーツだったから、私服は思いっきりフェミニンなものにしようかな。
嬉しさに身もだえしながら、里奈は眠りについた。

***

挿絵は伊集院秀麿先生の描きおろしです。
ありがとうございます。

ひょんなことから、伊集院先生に挿絵を描いていただけることになったのですが…
毎回イメージがドンピシャすぎて、驚いております。

伊集院先生は、多岐にわたるジャンルのnoteを書いておられます。
ここに、尊敬の念をこめて、伊集院先生の記事をご紹介させていただきます。


サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)