見出し画像

5月13日の雨上がり

昨日から降っていた雨が上がりました。
今日の大阪は、曇り時々雨、らしいです。

雨が降ると原付に乗れないので困りますが…
降らないとお米が食べられないので、雨もまた良しです。

画像1

ノゲシ。
撥水効果抜群(笑)

画像2

画像3

水滴って良いですよね。

画像4

オキザリスもしっとりと。

画像5

ノゲシの花は、これから咲くところかな。

画像6

出勤前のわずかな時間も、彫刻に励む夫。

きゃらをさんの企画に参加しています。

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)