2日目

今日は文化祭練習がありました!昼休みに先生に呼び出し食らって僕は支援学校なのでバスで通ってて昔バスでスマホ使っていいと言われて使ってたら今日ダメと言われ心の中でキレてましたw

なので昔使ってた音楽機器を使うことになり帰ってからひたすら動画をMP3言わいる音楽に変えてまぁCD的な感じになるのかなDVDは動画、CDは音楽だけなのでそれに変えましたそれをmicroSDに入れて音楽プレイヤーに入れました

親指の爪がキレてとても痛いです!昨日風呂で太鼓のように壁を叩いてたら豆が右手にできて、左手は皮がめくれましたwwきっと違う指で今日もするんだろうな!自傷みたいな感じになるかわからんけどまぁ昔からしてたし自傷と言えば自傷なのかも知れませんでも血はまだ出てません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?