4日目

今日は親と喧嘩して今から家出したいと思うが、外は寒いし、頭痛いし多分しないその代わり明日から親とは一切話さない会話しない!

今日は喧嘩の理由!インフルエンザのワクチンを朝に言われたので夕方と言われたので学校帰ってから行くと思ってO̤̮K̤̮したら17時からで推しの普通に拒否して喧嘩した!お互いガチでキレた骨をおろかとも言われたが逆におられる前に固定w男の力で女が勝てると思うな!まぁ時間を言うてくれなかった親もやけど俺も時間を聞かなかった事を反省!親には内緒!(ゝ👅・`)てへ♡そして行ったら予約せいだったΣ(`・д・´)カッチーンそういや去年も同じ事をしてた気が.........てな感じで母親とは毎日のように喧嘩もう一緒に居たくないので高校卒業してバイト探してお金貯めて就職して少し落ち着いたら家を出る!そして帰らない正月少しだけ帰ろかな!地元を出るそして年に1度姪っ子たちの年玉だけあげて少し話して帰る!まぁ父親とか兄姉とは電話したりするが、母親とは連絡取らない、つもり、電話番号は変えないがブロック、着信拒否にする予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?