漫才 トイレ


A:はいどーも!ナップサックガールズ(任意のコンビ名)です~!

B:トイレ行きたい~!

A:なんだね君は

B:ちょちょちょ、マジでトイレ行きたいんやけど。ダメ?

A:そらダメやろ。出番前に行っとけよ

B:それは出番前に言ってや

A:なんで相方に「もうすぐ出番やけどトイレ行った?はよ行っとき!!」てオカンみたいなこと言わなあかんねん!!お前の年齢が一桁なら言ってもいいけど違うからいややわ

B:トイレ……

A:マジかよコイツ。三分くらい我慢できへん?

B:無理無理。今すぐにでもトイレに行きたい

A:うんこ?

B:……は?

A:おしっこ?

B:……どういうこと?

A:どういうこと????

B:俺、トイレに行きたいんやけど

A:え!?!?!?尿意or便意とかではなく、純粋にトイレに”行きたい”人????欲望として???そんな人おる?????

B:じゃあなんだよ!!「トイレに行きたい」って言ってる人みんな排便排尿どちらかを目的としているって言いたいのか!?!?ハハハそんな訳ないよなあ笑っちゃったよ

A:いやそうだよ!!!!

B:へ?

A:「トイレ行きたい」は「うんこしたい」「おしっこしたい」を微妙に濁した言い方でしかないんだよ!!!

B:素直に生きろよ!!!!

A:その通りだなあ!!!
ちなみにお前は何しにトイレに行くの?

B:女子トイレにあるサニタリーボックスを男子トイレに移動させるけど??

A:「けど?」じゃねえよ。しっかり気持ち悪いな。生理用品とか捨てる用のサニタリーボックスを持ってくるなよ。第何条とかは分からんけど多分犯罪やで?

B:知ってる知ってる

A:分かった上でやってるんメチャメチャキショいな
あと素直に生きろって言うならお前も「トイレ行きたい」じゃなくて「女子トイレにあるサニタリーボックスを男子トイレに移動させたい」って言えよ???


……絶対「女子トイレにあるサニタリーボックスを男子トイレに移動させたい」なんて言うなよ~~~~!!!!!!!!????


B:この人情緒やばいな

A:あと俺が我慢できないか聞いたとき「無理無理」って言ってたの思い出したけどとてつもなく怖いな~~~~!!!!

B:もういい?

A:コイツ漫才終わらそうとしてません?

B:女子トイレにあるサニタリーボックスを男子トイレに移動させたいからもうええわ

A:やっぱり終わらそうとしてた~~!!やっぱりちゃんと言うとキモ過ぎるからこれからも「トイレ行きたい」って言ってください。
ありがとうございました~!


(退出)



11/70

カッコいい剣とか買いたいです