Taddy de ナイト再開!!!

こんばんは!Taddy de ナイトです☆*

最後に投稿したのは高2のときなので5年以上経ってますね(笑)。そしてnoteでは初投稿になります!これは、高1高2のときにLINEのタイムラインで日記みたいな感じで今日の一日の記録だったり思ったことを書くといったブログの一種みたいなものでやっていました。部活や勉強が忙しくなってしまいそのまま辞めてしまいましたが、中学の部活の同期や高校の同期に「Taddy de ナイトやれよ!」という声を何度もいただいたので改めてやることにした次第です!正直この企画に需要があるのか甚だ疑問ではありますが(笑)、以前から多くの方に好評いただいていたのも事実です!自分のことを知っている人ほど面白いんだと(勝手に)思っています(笑)。大学に入って出会った人からしたら何やねんこれって思うでしょうけどお付き合いいただければ幸いです。

今回は初めましての方もいらっしゃると思うので改めて自己紹介この企画の目的方針について書いていきます!

自己紹介

私の本名は中牟田直英(なかむたただひで)といいます。東京都東村山市出身で、現在北海道大学農学部農業経済学科というところに所属しており、4年生です。絶賛卒論執筆中です。そこで何をしているのかは別の機会に書きます。それから、今月で辞めてしまいますが、バイトは東進の担任助手(チューター)をしています。趣味は、テニス、スキー、登山、珠算など色々ありますが、最近は麻雀です(笑)。そして、4月から某政府系金融機関に就職します!学生生活もあと3か月を切っているといった感じです。

目的

5年以上も前のことなのでそもそも何で始めたのかを覚えていません(笑)。友人が似たようなことをやっていて面白そうだなあと思って何となく始めたんだと思います。やってみると普段の会話のネタづくりになるとか後々このとき何考えていたんだっけと振り返るのに良いかなあと思ったり。ということでこの企画の目的は

・普段の会話のネタづくり

・このとき自分は何を考えていたのかを振り返り、時間が経ったときの自分とどのように思考が変わっているのか確かめる

ということになります!結局自分のことしか考えていない(笑)。あとは読んでくださっている皆さんに読みやすいかつ面白いと感じてくれるように努力します!(笑)

方針

基本的にその日あった出来事や考えたことを中心に投稿します!しばらくは、自分のこと(大学やバイト、進路)に関して書いていこうと考えています!更新頻度も気分次第ですが週に2~3程度を目安にしたいと思います!

だいたいこんな感じで進めていこうと思います!気分屋なので面白かったり面白くなかったりあると思いますがよろしくお願いします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?