次にやるべきゲームは

昨日の飲み会です。

カタラーナ食べてるおっさん達

これは二軒目の写真ですが。


男だけだと写真とか撮るの忘れがちでいけませんね。
みんなで写真撮ろうと思ってたのに。

その点、1日1おざきで自撮り写真撮り慣れてた尾崎くんが飲み会にいたらみんなの写真撮りまくってくれてたから楽でよかったなー。


1日1おざき辞めてから全く音沙汰ないけれど尾崎くん、最近何しとるん?笑



本日の幹事はいつも元気な岡拓です。

語感的にはとにかく明るい安村と同じ感じです。


そんな岡拓が気になってるモツ屋があるとの事で急に召集がかかり、軽く飲み会をする事に。


給料日前でお金が無いのでとうぜん嫁から借りた金で参戦です。

最近はどんどん嫁から金借りる事に抵抗が無くなってきてます。


この豚足、凄かった
禁ビール中なのでホッピー

ただきは禁ビール中なのでたったの3杯だけしか飲まずに、後はホッピーで時間を過ごしました。

えらいなあ。



『ただきくん痩せたよね』って言ってくれた川岸先輩。


Classic決勝すごく頑張ってたそんな川岸さんにはウチの娘からプレゼントがありました🎁


四葉〜!!


がち(オタク)やん


川岸さんはウチの娘が18歳になったら迎えに来るそうなので、今の内に警察を呼んでおこうと思います。


この流れで悪いけれど、川岸さんのこのnote凄くよかったからみんな読んでください!



川岸さんは言葉のチョイスも綺麗だし、読者の気持ちを振るわせる感情的な文章を書ける方なので、より文書が映えて読み手に伝わります。

川岸さんの普段の人となりを知っていれば、余計に読んでるこちらも感情が揺れる感動的なnoteです。


とてもじゃないけれど14のウチの娘を18になるまで待っている様なヤバい奴が書く文章とは思えません。




さて、この面子最終的には何の話で盛り上がるんかな?って思っていたら意外にも意外、後半はゲームの話で盛り上がっていました。


俺はそこまでゲームやらん人なので、みんなの話耳傾けながら次にやるゲーム考えてたのですが、


岡拓⇨スパロボ
森下⇨テイルズ
川岸⇨ちょっと最近ハマったアトラスのゲームの話していい〜


って感じで、やたらと早口のオタク2人をかき分けてよりゆっくりに聞こえる川岸さんが『十三機兵防衛圏』ってゲームがオススメって教えてくれました。


わかる!

何かの記事かYouTubeかでこのゲーム見た時めちゃくちゃ面白そうって思ってた!



川岸さんとはもし仮に同じ学校、同じ学年で過ごしてたら絶対にクソ程仲良い同級生になれてた気がする。

感性がとても合う!



という事で、テイルズをちょこっと置いておいて、SO2も後回しにして、スパロボはまあやらんけれど、十三機兵防衛圏やりますわ!


だれか隠れファンいたらこの話しましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?