U-NEXTが俺を家から出してくれない

きっかけは忘れたのですが、我が家はずっとHulu派でした。

Huluもドラマ・アニメ十分にあったし、OPがカット出来たりと使い勝手がとても良かったのですが、嫁が最近東野圭吾にハマっていて、東野作品がより豊富なU-NEXTに今月から切り替えてみました。



U-NEXT作品豊富すぎてヤバイ。
一生家にいれてしまって人間ダメになる。



嫁が言い出す前から実はU-NEXT気にはなっていて、作品一覧などは自分も眺めていました。
とりあえずHuluには無くてU-NEXTにある作品として


・半沢直樹
・流星の絆
・スレイヤーズ
・遊戯王GX


は観たいな~と思っていたので、さあ順番に消化していくぞ!と意気込みつつ、なぜか1番最初に見始めたのは夏目友人帳でした。


6期まである・・・先が長すぎる。
やっと半分見終わりました。


麻雀系も豊富!
最強戦とかはかなり昔まで遡って見れそう。


しばらく、付き合い悪くなるがすまんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?