セミファイナルはじまるで!


待ちに待ったセミファイナルがはじまります。

ここで予選上位10チームからファイナル進出の4チームまで絞られます。

チーム出場者4名全員が揃い、2日間の1人8半荘。
チームで32半荘分の対局となるので、ポイントはめちゃくちゃ動きますね。


更に予選ポイントも半分持ち越し制なので、現在1位のクール王から10位のPonoまで全チームに可能性があります。



ここまで来たらもう強いチームしかいませんからね、
勝ちたいのは当然ですが、強い面子としびれる対局がしたいです!

個人的には予選であまり同卓が無かったクール王・五暗刻と、強者ぞろいのすすきのAクワッズ・日高町麻雀連盟なんかとは特に打ちたいな~。


結果はきっとアエルさんのXより随時更新されると思いますので、出場者以外の皆様もぜひ楽しみにしていてください!

先日僕が作った成績表を片手に、もう片手にはビールなんて持ちながらアエルさんからの速報をお待ちください!

前回の成績表note↓↓






ぶるとあみーごをノーレート雀荘対抗戦に参加させるためにも、セミファイナルではだらしない麻雀は打たず、きっちりとチームに貢献するぞい!


僕はノーレート雀荘対抗戦には出場できませんが、都合が合えば引率という名の東京観光に赴こうと思ってます。
※どこかに日程ってありましたっけ?見つからない・・。


まあ自分のチームが対抗戦に参加できるのが1番いいのは間違いないのですが、どのチームが勝ち上がってもチームアエルとして応援したいし、奏リーガー・アエラー、アエルさんに携わっているみんなの代表チームっていうのを全国の方々にも知って欲しいなって気持ちもあります。

ですので、セミファイナルの速報はみんなで引リツかまして、奏リーグこんなに盛り上がっているんだぜ!熱い闘いしているんだぜ!っていうのを、他のノーレート雀荘対抗戦に参加する全国の方々に見せつけてやりましょう!
※これプロアマでも思っていたこと。


奏リーグをきっかけに面識が出来た方、より麻雀の楽しさに目覚めた方。

きっとたくさんいると思います。
奏リーグとアエルさんに感謝ですね。


みんなで最後まで奏リーグ駆け抜けましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?